The Nightmare Before DeathxKx4 X’mas!!!!

††† The Nightmare Before DeathxKx4 X'mas!!!! †††

Halloween Pzm Town』の住人達は怖いことや、人を驚かせることが大好き!!
その日は丁度『Halloween』当日、住人達は大盛り上がり。
だが『Halloween Pzm Town』のKenNhO、DONは毎年毎年同じことの繰り返しでしかない
Halloween』に虚しさを感じていた。

そんな時、DONは森の奥で不思議な扉の付いた木を見つける。
その一つを開いてみると、恐怖と悪夢に満ちた『Halloween Pzm Town』とは全く違う、
陽気で明るい『Christmas Pzm Town』の別世界が広がっていた。
初めて見る美しい雪景色の中、色鮮やかな電飾で飾られた街全体が祝う『クリスマス』
に心を奪われたDONは、自分達の力で『クリスマス』を作り出そうと計画を立てる。
そんな中canは、何か悪いことが起きるのではないかという予感にとらわれていた。
canの心配を他所に『クリスマス』の準備は着々と進んでいく。
だが、DONも住人達も本当の『クリスマス』というものが理解出来ずに、事態はどんどん
おかしな方向へと転がって行く…。
さぁたのしい『なんちゃってDEATH GOTH CHRISTMAS』のはじまりです・・・


Christmas Event " The Nightmare Before DeathxKx4 X'mas!!!!"【日時】2009.12.20.(Sun) pm17:00〜pm22:00
【場所】COSMOPOLITA 大阪市中央区心斎橋筋1-5-7 CENA2階
セーナビル西側(ミューズホール側)のエレベーターで2階へお越しください。

大きな地図で見る


【charge】free (ドリンク代別)

DJ:先生?/ぽんきち/coco/Take/KeNhO/DON
SPECIALプレゼント サンタクロース:Take
VJ:KeNhO/can

※参加される方は500yen〜1000yenまで程度のプレゼント(Deathセンスなもの)を
用意して下さい。当日集めてTakeサンタさんに配ってもらいます。

※デス・ゴスな衣装での参加大歓迎!


■タイムテーブル
17:00〜17:40 DON
17:40〜18:20 ぽんきち
18:20〜19:00 先生
19:00〜19:30 クリスマス会&歓談(サンTakeクロース登場)
19:30〜20:10 KeNhO
20:10〜20:50 Take
20:50〜21:30 coco
21:30〜22:00 フリータイム