2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

なんもり

昨日は8時頃突然オータカ氏から電話があり、出張で大阪に 来ていて僕の会社の近くで旧友のH氏と呑んでるところなんで、 来ないかとのお誘い。 H氏も最近転職して、勤務先がわりと僕の会社の近くにあること が発覚。 野球、仕事、AVネタなどで結局12時半頃ま…

ブルーvsアズーリ

完敗に乾杯!といった感じ。 ただ大久保、田中は素晴らしかった。日本チームにとっては アテネ最終戦となる次のガーナ戦でも得点を決めて精一杯ア ピールしてほしいところ。 今日から会社が始まったのですが、さすがに夕方には落ちた。。。

今日の買い物

1)レコード、CD MOODYMANN/BLACK MAHOGANI 2 IDJUT BOYS/DAILY DOSE DJ PEECHBOY/EVERYTHING WAS BEAUTIFUL,NOTHING HURT DANIEL WANG/BERLIN SUNRISE BEASTIE BOYS/TRIPLE TROUBLE PHARCYDE/SOUL FLOWER SUNLADE/LATINA CAFE RED ASTAIRE/GHETTO HELL SUGA…

Get Up With It

菊地成孔先生の2作目「歌舞伎町のミッドナイト・フットボール」 (小学館)が面白かったので(大谷さんの名前がよく出てくるよ!)、 以前買ってほとんど読んでなかった文藝別冊のマイルス 特集を読んでみた。 佐々木敦との対談で菊地先生がマイルスのアル…

HANABI

素晴らしい新栄での一夜を過ごした翌日の午後はそそくさと アーバンライナーで大阪に戻り、妻と妻のご両親とPLの花火 大会(正式名称は「PL花火芸術」)を観に行ってきました。 僕の実家が富田林で、通称「PLの塔」こと「大平和祈念塔」 の近所で、家…

多謝

7月31日名古屋カノーヴァンで行われたイベントspeak raw にご来場の皆様、出演者の皆様、会場のスタッフの方々ありがとうございました! レポートは松本亀吉氏をはじめ、いろんな方に日記等に 早速アップされはじめている様子ですので要チェック。 イベント…