2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

饗闇 日が立つ場所(by志人)

昨夜、降神の関西初ライブに勝山さん、塩崎さんと行って来た。 非常に素晴らしいライブで感動。いやマジで。 物販でTemple関連のCDR大人買いとかメンバーからサインもらったり(笑)とか ON TODA氏に名刺もらったりとかライブ後に話しかけたなのるなもないが…

携帯で書く試み

先日機種変したSH505isで日記を書いてみる。 今夜はついに降神大阪初ライブ。楽しみだ! 別のクラブにDJ KENSEIも来るらしい。

オフ会

某大学の助教授であるZAMさんが4月からロンドン留学されるとのことで梅田で飲み会。 メンバーは幹事の愛渇&るな先生さん、ZEEKさん、勝山さん。 僕はバンドの練習が合ったので1時間ほど遅刻。 場所は茶屋町より天六方面のアジア食堂主夏というところ。 いろ…

Theo Parrish@心斎橋GRAND CAFEへ行ってきた。 勝山さん竹尾と11時半ぐらいに待ち合わせて、白木屋で軽く飲んでからいこうと したら既に1時半を過ぎてました。 会場に着くと超満員でもうTheoがまわしてた。 事前にネット落として聴いていたミックス音源とは…

speak low

この日はイベントspeak lowの記念すべき第1回目。 個人的には2セット目のライブはミスが非常に多く課題が残った。反省。久々にやったDJは愉しかった。 シスコかJETSETの通販で買ったと思うTraiangle Orchestraというユニットの曲を 勝山さんが非常に気にいっ…