饗闇 日が立つ場所(by志人)

昨夜、降神の関西初ライブに勝山さん、塩崎さんと行って来た。
非常に素晴らしいライブで感動。いやマジで。
物販でTemple関連のCDR大人買いとかメンバーからサインもらったり(笑)とか
ON TODA氏に名刺もらったりとかライブ後に話しかけたなのるなもないがとても
いい奴だったりとかいろいろあったけど、とりあえずやってた曲目を覚えている範囲でメモ。


2004/2/28 主観ドキュメント Vol.4@長堀橋Firlfly
降神志人、なのるなもない、DJ440)
 
 なのるなもないフリースタイル feat.Afra
 志人フリースタイル 
 ロックスターの悲劇
 DREAMING
 (〜DREAMING 別Ver.)
 Music is my diary
 悪夢街のエルム
 rainy morning
 新曲(志人ソロ?)
無幻
 お尋ね者 feat.エローンざ尋
 新曲(「夕方YouGotaMail〜」)


(雑感)
フリースタイルからロックスター〜で入っていくところなんかは文字通りトバされた。
勝山さん暴れるな。
Music〜から悪夢街〜の流れとかで「演劇的」と言われるようになったのだろうか。
これは是非やまさんにも見てもらいたい。
単純にファンとしては1stの曲が多めで嬉しかった。2ndの曲はそんなにライブでは
やっていないらしいが、これから増やしていくのだろうか。
ネットでいろんな人が最後にやった曲「夕方YouGotaMail〜」のこと書いてるけど、初めて聞きましたがこれはマジで泣けるね。ありがとう。高田馬場泣き。
ウワサのフリースタイルも見れて満腹感。
あと今回のイベント主催のダータファブラに感謝。