ランダム再生

最近今更ながらiPodのランダム再生機能にはまっています。
僕の通勤時間は片道約20分位なんですが、往復で中途半端な
コンピアルバムを聴いているような感じです。
今日は珍しく好きなきアーティストのあまり聴かない曲が
多く再生されたような気がしました。

Beach Boys / Break away
Spitz / 渚
椎名林檎 / 枯葉
lindstrom / limitations
Kinks / Dancing In The Street
中島美嘉 / 雪の華
Tha Blue Herb / 未来世紀日本
Small Size Pendelton / コントラSSP(Live at Bears)
Madlib / Footprints

最近今更ながらiPodのランダム再生機能にはまっています。
僕の通勤時間は片道約20分位なんですが、往復で中途半端な
コンピアルバムを聴いているような感じです。
今日は珍しく好きなきアーティストのあまり聴かない曲が
多く再生されたような気がしました。

Beach Boys / Break away
Spitz / 渚
椎名林檎 / 枯葉
lindstrom / limitations
Kinks / Dancing In The Street
中島美嘉 / 雪の華
Tha Blue Herb / 未来世紀日本
Small Size Pendelton / コントラSSP(Live at Bears)
Madlib / Footprints